☆ニートからの脱却(仮)☆

6年半勤めた会社を退社し、ワーキングホリデーへ!! しかし、待っていたのは、ニートと言う現実!! ここから勝負しますよ!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

☆撃退☆

おはようございます。 大阪選手が全米オープン優勝しましたね。 本当におめでとうございます(´∀`) タイトル通りお店は撃退しました。 短い! 1ヶ月(笑) やっぱり初めの気持ちは変わるものです。 初めは、「生活出来る位儲かればいい」位で考えていました…

☆1ヵ月が経ちそうです☆

こんばんは! お店を初めて、もうすぐ1ヵ月が経ちます。 現在の状況やらを少し書こうと思います。 正直、チラシの反響が良すぎてビックリしています!! 通常、チラシの反響率は0.1%。1000件配って1件くれば上出来と言われる世界です。 にも関わらず、500件…

☆今一番欲しい物は?☆

こんばんは! 題名の質問に関しては間違いなくこう答えます。 「お客さん」 そう! 来てくれたお客さんに関しては、リピーターになってくれたお客様はそこそこいらっしゃいます。 とてもありがたい事です( *´艸`) しかし、絶対的にお客さんが足りない。 そ…

☆オープンから2週間☆

こんばんは!! オープンから2週間程度が経ち、オープン準備もかなり慣れてきました。 まだまだお客様少ないから、準備も片づけもあまりなのだけど(小声)。 そんな中でも常連さんや、とても喜んでくれるお客様も増えて来ました。 とくに女性や若い方からは…

☆お店オープンしました☆

何だかんだ前回の記事から時間がかなり経ちました。 ちなみに臭いにはコーヒーがかなり有効的でした。 1度使用したコーヒー粉を置いておくだけ。 濡れていれば比較的長い期間効果があります。 僕は3日程度で交換していました。 ここのとんでもない臭いに効果…

☆お店借りました☆

こんにちは!! かなり久々の更新です。 この間にも色々ありました。。。。 米朝首脳会談。。。。 石原さとみがSHOWROOMの社長と沖縄デート。。。。 ワールドカップでの快進撃。。。。 キーパー川島のパンチング。。。。 とにかく色々ありましたが、…

☆派遣終えて part2☆

こんにちは!! 先日、不動産を買うために申し込み書を記入してきました。 申込金も添えての記入です。 物件価格は100万円。手数料やら保険込みで145万円程度。 初めての投資としてはありかなと思ったのですが、やはりしり込みはしますね。 何せ、汲み取り式…

☆派遣終えて☆

こんにちは!! 最近、派遣関係の記事(特にYouTube)多いですね。 やはり割の良い派遣の仕事の代名詞は車両関係なのでしょうか。 確かに、キツイかもしれませんが、1時間当たりの時給と言ったらすごいです。 下手したら、その辺の会社員より断然良い。責任…