☆ニートからの脱却(仮)☆

6年半勤めた会社を退社し、ワーキングホリデーへ!! しかし、待っていたのは、ニートと言う現実!! ここから勝負しますよ!!

☆仕事辞めて来たよ☆

こんにちは!

花粉が酷くて、鼻水とクシャミが止まらない。

そして、鼻がヒリヒリし始めました。

 

 

そして、タイトル通りですが。。。

 

 

仕事辞めて来ました。

 

思えば半年間ではありましたが、色々な人にお世話になりました。

ただ、辞める時は本当に呆気なものでした。

 

職業柄、全国に出張なもんで、月一で本社に行くだけの仕事です。

たま、引き止めはあったものの、最終日に事務所に出社した際は、会ってもまともに会話は無し。

 

辞める身としては楽ですが、少し寂しい気もしますけどね。

 

何せ、派遣の時ですら送別会をしてくれたので。

 

ま〜そんなしみったれた話はこれくらいにして、今後の話です。

 

簡単に言うと、旅に出ます。

 

無料キャンプ地を巡りながら、自炊していきます。

目的は特にありません。

 

あるとすれば、うどんとスパイスのスキルを手に入れる事。

 

とにかくしばらくは自由に生きて行きます。

 

では、良い1日を!