☆ニートからの脱却(仮)☆

6年半勤めた会社を退社し、ワーキングホリデーへ!! しかし、待っていたのは、ニートと言う現実!! ここから勝負しますよ!!

☆就職してみたよ☆

こんにちは!

タイトル通りだけど、就職してみたよ(笑)

その前に、あの店の末路です。

現在、もう僕とはなんの関係もありませんが、以前として入居者なし!
理由は簡単。

ネットに掲載されていません。

管理会社は管理のみの様で、掲載の仕方なんか分からないとの事。

僕の方で居抜き売却依頼をしましたが、こちらも掲載する意思なし。

まー色々言われましたからね。
掲載されなくても仕方ない。

こんな感じです。
もう関係ありませんが。。。

そして、現在は就職しました。
変わった職種で、毎日全国各地に出張です。
自宅には1ヶ月に1回程度帰る程度。
友達と遊ぶ約束も出来ません。

給料はその分、いいと思います。
昼間は案件なければ特にする事なしです。
今も新幹線で移動しているので、特にやる事なし。

とても良い会社だと思います😊

でも、やっぱり無理です。
人から奪うとか、人が怒られてるのを見たくない。
僕も怒られたくない。

こんなストレス感じながら働く必要があるのか!?
こんな疑問の末、会社辞めて最低限の収入で生きていきます。
働くのは嫌いじゃありませんので、可能かと思います。

ただ、周りのみんなは本当に人が良い。
辞めづらいのが本音。

辞める理由とか聞かれないで辞める方法が知りたい。

と、現在こんな感じです。

ここを辞めたら、
究極のミニマリスト目指します。

何せ、欲しい物はありませんので(笑)

では、良い1日を(´∀`)