☆ニートからの脱却(仮)☆

6年半勤めた会社を退社し、ワーキングホリデーへ!! しかし、待っていたのは、ニートと言う現実!! ここから勝負しますよ!!

☆ハートと足が奪われる((((;゚Д゚))))☆

こんにちは!!

 

今日も元気に働いてきました。

足のむくみがスゴイです。

 

僕も目標のために、働いてお金を貯めています。

そう、お金が全てではありませんが、お金は大事です。

人生の最大の公開は『前職時に何故お金をもっと貯めなかったのか?』です。

貯めていれば、この半年の期間工の仕事は必要なかった。。。。

 

このブログを見てくれた若い方、年配の方に限らず、お金を貯めて、投資してみて下さい。

絶対、良い事があります。

僕はそう思います。

 

ではでは、本題です。

 

今日も、朝の6時から、出勤です。

やはり、ストレスが無いだけで、こんなに目覚めが良いのかと驚くばかりです。

 

作業を開始すると、現場は早速バタバタしています。

何故なら、昨日逃げた奴が、今日も来ないから(笑)

昨日、チラッと出たので、気になる方はこちらへ。

 

naonari.hatenablog.com

 

こいつが来ないから、僕の教育担当者が教育に来れない。なんて迷惑なんだろう。

絶対にこうなってはいけない。

僕の子供が生まれたら絶対にその様に教育しよう(´・ω・`)

 


f:id:Naonari:20170405200214j:image

 

とりあえず、昨日までやった作業を繰り返し行う事になったので、とにかく昨日より正確に、そしてスピードUPできるように、頑張ってみました。

が、やっぱりなかなか上手くいかないもんで、自信だけが奪われていきます(笑)

f:id:Naonari:20170405201930j:image

 

そして、1ラウンド目終了。

休憩時間!!でも、なんか馴染めない。。。。

みんな携帯いじってるし、話しかけても、あんま盛り上がらない。

 

画像

 

正直、ここまで人見知りが相手だと辛い。

ん!?少し疑問が。

「僕。。。。嫌われてるんすかね~?」

そんな疑問を抱えつつ、休憩終了。

もう、嫌われててもいいや。

寂しいけど。

 

ただ、同じ仕事の先輩は優しいし、よく話す。でも、来週でいなくなるため、この人が抜けると、話す人が皆無。

大丈夫かな~。

対人関係で、こんなに不安にさせられたのは、成人式以来だぜ(笑)

 

そして、2ラウンド目!!

なんと、教育担当の方が来てくれた。どうやら、落ち着いた様です。

 

今日はしっかり教えて頂き、かなり進んだと思います。

あと、半分程度で一応はマスターできるので、頑張って覚えよう。

 

ところで、業務の話と関係ありませんが、工場の期間工には女性がかなり多い事に驚きました。

と、言っても、まだまだ男性の方が多いですが。

給料としてはかなり良いので、女性の方は一度働いてみると良いのかなと思います。

 

もちろん男性も良いと思いますが、給料UPが見込めないので、そこを覚悟で来ないといけません。

 

僕はこのバイトをおススメします。

 

 

では、良い夜を!!