☆ニートからの脱却(仮)☆

6年半勤めた会社を退社し、ワーキングホリデーへ!! しかし、待っていたのは、ニートと言う現実!! ここから勝負しますよ!!

☆期間工行こう☆

こんにちは!!

 

決まりました。

 

期間工のお仕事です。

 

期間工とは期間限定で工場で働く仕事で、給料もよく、宿泊代が無料であったりと特典が多い派遣のお仕事です。

当然、ムチャクチャキツイらしい(笑)

 

先日、期間工の仕事の面接を地元の埼玉で受けました。

 

希望赴任先は福岡なのに埼玉で面接できるのはとても有り難い。

 

面接先に行くと、女性1人がお待ちかねでした。

 

ここで、書類を一通り記入して、談笑に近い面接を受けて、仕事内容の確認をして頂きました。

 

僕からも質問させて頂きました。

 

「ぶっちゃけキツイですか?」

 

担当者の方は笑顔で

f:id:Naonari:20170312112701p:plain

 

「待遇=業務内容ですよ!!時給1400円ですから、覚悟した方がいいレベルですかね」(笑)

 

「承知!!」

f:id:Naonari:20170312113629p:plain

 

僕は、誰にも負けない気合を持って行きますよ!!!

 

と、誓い面談終了!!

 

 

そして、決まった場所は福岡の辺境の地。

 

空港から2時間とお世辞をいくら並べても近いとは言えない場所です。

 

お仕事内容を簡単に!!

 

場所:福岡県京都郡苅田

会社:ト〇タの〇クサスエンジン製造の会社らしい

時給:1400円

寮:無料

 

こんな感じの内容!!

 

条件としては好条件かなと思います。

まだ、やった事無いのでわかりませんが。。。

 

しかも〇クサス。

デデンッ!!

f:id:Naonari:20170312111754p:plain

 

 

カッケー!!

 

働いてたら、抽選とかビンゴ大会とかの景品でもらえたりしないのかな( *´艸`)

 

そんな妄想の中、さらに嬉しい報告が!!

 

なんと、赴任先までの旅費を出してくれるらしい。

まさに至れり尽くせり!!

こんな好待遇ありか。

 

でも、他の方のブログで見る限り、キツイのなんのって。。。

 

的な事が書かれている。

 

今月の21日から仕事!!

 

頑張ってまいります。