☆ニートからの脱却(仮)☆

6年半勤めた会社を退社し、ワーキングホリデーへ!! しかし、待っていたのは、ニートと言う現実!! ここから勝負しますよ!!

☆暇な仕事程、辛い事はない☆

こんにちは!!

 

昨日も継続して、段ボール工場に派遣されています。

 

昨日、一緒に働いたのは、今までとは違う若めの男性。

 

かなり物静かで、初めは殆ど話さなかった。

 

が、

 

なんとこの方!!

 

登録兼、説明会で一緒だった唯一の同期!!

 

まだ元気にやっていたんだなと思うと、目から光る物が。。。(笑)

 

そして、午後の仕事あたりから、少し話す様になりましたが、時間もなく軽い話しかできませんでした。

 

残念。。。( ;∀;)

 

肝心の仕事内容ですが、午前中は相変わらずの箱作り!!

 

これは結構好きなんで、楽しい!!

 

しかし、午後の3時間は地獄そのものです。

 

業務内容は、社員さんがノリを段ボールに塗って、接着させて持ってくるので、その上に乗る。

 

様は人間重石!

f:id:Naonari:20170311194246p:plain

 

社員さんが、運んで来たらどいて、置いたら乗っかる。

 

超暇で最後の3時間は苦痛の何物でも無かった。

 

僕の持論に

「意味が無い事はない」

ですが、これはさすがに弱音を吐きそうになりました。。。(笑)

 

終わった時はガッツポーズが思わず出てしまいましたね!!

f:id:Naonari:20170311193858p:plain

 

来週も同じ職場なんで、人間重石だけは避けて仕事したいと思います。